

おひさー



前の記事は高1ですかねww

いまは高3でスクールライフのラストを迎えています


いやー


なんのために始めたこのぶろぐww

てか見てる人もいないだろこれww


一応ブロトモさんいるけど、
はたしているのかどうか・・・


学生だと
やっぱアメブロのほうが更新しやすいかなぁ

こっちはいろいろ気兼ねなくかけていいんだけどね。


まー
ぼちぼち

これからもおねがいしまーすノシ

ひさしぶり

きのうは神風が吹いてたね

なんだろうね
スカートめくれるのはへーきなのかね

ふつーに歩いてて
めくれそうになったら
押さえるのは普通だけど

気にせず歩く人いるけどw

まぁ 悪いことじゃないからいいけどねww


でも
真っ白はちょっとびっくり~


うっはー

はやく自分のベースがほしい~

http://xvideos-field.com/archives/1527

こんなのばっか見てやってます


なんちゅーか
いいよねぇww

フェラされてみたいって強く思う今日この頃。







さぁて いまからなにをしよう

残すは年越し

今年も徹夜だー!!


しっかし宿題がはかどらず、
ぐだぐだなう~



twitterですごい露出してる人とかたくさんいるけど、

じっさいはどうなんだろうね

なんだかんだ違う人も絶対いるよねー



あーー

こーゆーとき
だれか知り合いとかが家の近くにいると面白いのになぁ

イブだぁぁぁぁぁぁぁ

今日はイブだけどとくに予定はない

午前中寝てたしw


明日も予定はない

悲しーねー(>_<)w

誰かと遊びたいけどなぁ

いっそこもるのも有りだけどさー

やっぱ外出たいって気持ちもあるー



だれか~(;_;)/~~~←
プロフィール

めらんこばっく

Author:めらんこばっく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
